大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
野末コーチ

今回は、新しく仲間入りした、野末(のずえ)コーチを紹介します。

Q. 出身は?
静岡県です。
自然が豊かで素敵なところです。

Q. 学生時代の過ごし方、頑張っていたことは?
中学時代はバスケットボール部に入り、日々汗を流しながら部活に励んでいました。
高校生になってからは大学受験に向けてテスト勉強を頑張った友だちと沢山遊んだり、中高それぞれ違った青春を過ごしました。
その時その時に自分のやりたいことを選択し、それに向かって学校生活で切磋琢磨していたことをKTCおおぞら高等学院の生徒やコーチを見て思い出しました。なりたい大人になるために頑張っている皆さんに、いつも「がんばれ!」と心の中でエールを送っています。

Q. なりたい大人像は?
丁寧な言葉を使うことができる大人になりたいです。
私自身も今まで沢山の温かい言葉に励まされ、何度も救われたので自然と温かい言葉がつかえる大人になりたいです。

Q. 趣味、好きなものは?
旅行が好きです。最近はアニメゲームにも夢中です。
KTCおおぞら高等学院 梅田キャンパスのみらい学科™みらいの架け橋レッスン®にはマンガイラストの授業もあり、アニメや漫画が好きな生徒が楽しんで授業を受けています。
アニメや漫画やゲームが好きな皆さん、是非お話しましょう!

〈皆さんへひとこと〉
皆さんのなりたい大人になるための高校生活を応援しています。
迷ったり悩んだりした時は、私たちコーチに話し掛けてください。

優しい言葉遣いで柔らかな印象を与えてくれる野末コーチは、登校した生徒へいつも笑顔で挨拶をしています。
ふとした時に声を掛けてもらえると、安心しますよね。
生徒と楽しそうに会話をしている野末コーチは、なりたい大人に向かっている最中!

※現在、梅田キャンパスではアルコール消毒など少しでも安心して来校いただける環境を作り、学校説明会を行っております。また、パソコンやスマートフォンを使ってのオンライン個別相談も可能です。KTCおおぞら高等学院が少しでも気になる方は是非一度ご連絡ください。