大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
海外留学ブログ画像

海外留学へ行きたい皆さんに朗報です。
先月からeTA(観光ビザ)でのカナダへの短期留学ができるようになりました!
カナダは語学学校が豊富で治安も良く、留学に人気ナンバーワンの国です。
移民が多く、様々な国の文化を取り入れているカナダは、語学以外のことも沢山学べること間違いなしです☆

そんな留学生に人気のカナダは広大な都市の中、語学学校も沢山あります。
自分の行きたいエリアや都市、学びたい英語分野やコース、理想のスクール環境などを明確に絞り、沢山ある語学学校の中から「これ!」と思うものを選びましょう。

本日はカナダのバンクーバーにある語学学校を紹介します。
iTTTi VANCOUVER(イッティーバンクーバー)
ダウンタウン中心部にあるこちらの語学学校は、学校までの交通の便がよく、アットホーム&フレンドリーなキャンパスです。
スピーキングに重視しているiTTTi VANCOUVERは「校内ではEnglish Only」を徹底しております。
また、校内には日本人スタッフも常駐しているので、何か困った時や学校の悩みはいつでも相談ができます!
語学学校へ通うのはもちろんですが、放課後のアクティビティで他国の留学生と仲良くなったり、ホームステイで現地の生活体験ができるのも、海外留学の醍醐味です。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
※新しくなった留学パンフレットも配布中です★
※上の画像は2020年1月以前の表紙画像です。

海外へ行くのはまだ不安...
そんな方は日本国内に居ながら海外体験ができる「ぽけすて」はいかがでしょうか♪
ぽけすての記事はこちらから。

◎毎週土曜日オンライン学校説明会開催中!
「KTCおおぞら高等学院はどんな学校?」
「通信制高校の仕組みとは?」
「どうやって単位を取るの? 宿題は出るの?」
「学費が知りたい!」
進路を考える中学生と保護者様へKTCおおぞらのスタッフがご案内します。
オンライン個別相談も随時受付中です。
ご予約はこちらから!

※現在、梅田キャンパスではアルコール消毒など少しでも安心して来校いただける環境を作り、学校説明会を行っております。
また、パソコンやスマートフォンを使ってのオンライン個別相談も可能です。KTCおおぞら高等学院が少しでも気になる方は是非一度ご連絡ください。