大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
階段で座ってポーズをとる生徒4名
12月20日にKTCおおぞら杯ミュージック部門の決勝大会が行われました。
梅田キャンパスのバンド「高菜」が予選大会を突破し、決勝大会に進出。そして、 おおぞら賞を取ることができました。高菜の4人に、おおぞら賞を受賞しての気持ちを聞いてみました。

こゆきさん
おおぞら賞をもらって私は正直、悔しかったです。3位から順に発表されて、1番初めに名前が出た時は「あ、まじか」って思いました。でもみんなでここまで来られて、喜んでるメンバーを見た時は嬉しかったです。

あやねさん
おおぞら賞をとれて素直に嬉しいです。予選通過できただけでも嬉しいのに、こんな素敵なメンバーと賞をとることができて幸せです。2年間予選通過できなくて凄く悔しくて、でも諦めず3年次生でも挑戦して本当に良かったと思います。大会に出る度、仲間は本当に大切だなと心から思います。バンドは1人では絶対できません、なので一緒にバンドをやってくれているメンバーにはとても感謝してます。ありがとう。本当に大人になっても忘れない宝物(青春)になりました。本当に最高の思い出をありがとうございました!

みことさん
このメンバーで予選を通過しおおぞら賞を頂けた事が嬉しかったです。ただ息を合わせて演奏し大会に出るだけでなく、このみらいの架け橋レッスン®で沢山の学びがあり自分自身の為になったなと思っています。なにか目標に向かって取り組むことの大変さを改めて知る事ができ同時に達成感を味わうこともできました。高校生活でこのような経験ができた事が凄く嬉しかったです。

はるかさん
率直によかったの一言に尽きます。今年でラストチャンス、1位狙って、せめて決勝進出だけでも!っていう気持ちで挑んでいたので、予選通過した時は本当に嬉しかったです。そこから決勝に向けての準備が始まって、狙うは1位、賞は取りたい!って思っていたらまさかのおおぞら賞を頂けて、まさかまさかの連続で結果発表のすぐは何も言葉が出ませんでした。最後の最後で輝かしい賞を頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございました!

3年間、同じメンバーで挑戦し続けたおおぞら杯。きっと、大人になっても色褪せない宝物になると思います。一緒に挑戦できる仲間を「おおぞら」で見つけませんか?