大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
見たい! 知りたい! おうち de 学校見学会

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 入学相談室です。
最近一気に暖かくなり、春の訪れを感じます。
気づけばもう年度末、よい締めくくりはできそうでしょうか?
気持ちよく新年度を迎えられるといいですね☆

さて、今回はその準備として「そろそろ進路も考えていかないと」と考えている皆さんにお知らせです。

おおぞらでは、ご家庭で気軽に参加できるオンライン学校説明会を土曜16時から行っていましたが、今回はそれに加えて平日夜に参加できるオンライン学校見学会を開催することが決定いたしました!
題して「お仕事のあとにご自宅でゆっくりと ~見たい! 知りたい! おうち de 学校見学会~」

日時:4月6日(水)・20日(水)19:00~20:30

土日は習い事や部活で学校説明会に参加できなかった中学生の皆さん。
昼間は仕事で忙しくされている保護者の方。
この機会にぜひご参加ください♪

またおおぞらでは、オンライン学校説明会のほかにも対面での学校説明会を毎月、個別相談をオンライン・対面の両方で随時受け付けしています。
みなさん参加しやすい場所や時間はそれぞれだと思いますので、一番気楽に、落ち着いて学校のことを知れる方法をお選びください☆

年度初めの4月、進路の第一歩を踏み出しましょう!

※現在、新型コロナウイルスの影響に伴い、梅田キャンパスでは換気やアルコール消毒はもちろん、各教室に空気清浄機を設置するなど、少しでも安心していただける環境作りを行っています。また、パソコンやスマートフォンを使ってのオンライン相談も可能です。授業見学やみらいの架け橋レッスン®、みらい学科™の見学も可能です。