大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
学校説明会

こんにちは。
おおぞら高等学院入学相談室です。
最近中学三年生のお問い合わせがグッと増えました。

夏前にどんな学校があるのか知りたい
自分に合う学校はどこか
どんな流れで出願や入試、入学につながっていくのか
など、みなさん気になることが多くあるようです。

おおぞらだけでなく、通信制高校 サポート校は夏や秋から出願・入試が始まる学校が多く、全日制より進路の動きが早いことが特徴の一つです。

私たちも夏から始まるプレ・トライアル<入学予約制度>に向けて準備を進めています。
早めの準備が、余裕をもって進路を考えていく重要なカギになります☆

今回は、今年度最初のオープンキャンパスのお知らせです。

日時:5月28日(土)
12:10~ 学校説明会
13:20~ 授業体験会
(プログラミング・マンガイラストどちらか選択)

オープンキャンパスは学校説明だけでなく、実際に行っている授業の体験もできるので、より深く学校のことを知れる機会です!
プログラミング・マンガイラスト共に在校生からとても人気のコースです。
初心者の方でも楽しめる授業を準備していますので、少しでも気になったら、お気軽にお申し込みください♪
梅田キャンパスで待っています。

※現在、新型コロナウイルスの影響に伴い、梅田キャンパスでは換気やアルコール消毒はもちろん、各教室に空気清浄機を設置するなど、少しでも安心していただける環境作りを行っています。また、パソコンやスマートフォンを使ってのオンライン相談も可能です。授業見学やみらいの架け橋レッスン®、専門コースの見学も可能です。