大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
【高校1・2年生対象】4月転校を考えている高校生に向けた気軽に参加できるオンライン学校説明会を開催します!
こんにちは!梅田キャンパス入学相談室です。
新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。

新しい1年がスタートしましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
まだまだ寒い日々が続きますので、健康第一でお過ごしくださいね。

さて、本日は高校1・2年生を対象にしたオンライン学校説明会のお知らせです★

この説明会はこんな方にオススメです。
◇自分に合った転校先を見つけたい...!
◇自宅から気軽に参加したい...!
◇環境を変えてマイペースで高校生活を送りたい...!
◇同級生と同じタイミングで卒業したい...!
◇好きなことを見つけてなりたい大人を見つけたい...!

この時期、梅田キャンパスでは高校生や保護者の方から転校のご相談を多くいただきます。
同じ気持ちを抱えている、もしくは今後の学校生活に少しでも迷いがあるという高校生とその保護者のみなさん。
この機会に一度お話しを聞いてみませんか?

【高校1年生対象オンライン学校説明会】
1/21(土) 16:00~17:30
2/15(水) 19:00~20:30

【高校2年生対象オンライン学校説明会】
1/28(土) 16:00~17:30
2/22(水) 19:00~20:30

この学校説明会はZoomウェビナーを使用しますので、他の参加者に名前や顔を知られることなく、自身のスマートフォンやタブレットでご自宅からご参加いただけます。※事前にZoomアプリのダウンロードとメールアドレスの登録が必要です。
ご予約はホームページもしくはお電話にて受け付けています。(電話:06-6377-3078)

・通信制高校は全日制や定時制の高校と何が違うの?
・おおぞら高校の生徒はどんな学校生活を送っているの?何ができるの?
・具体的な相談ではなく、まずはおおぞら高校の概要について聞いてみたい!

このような疑問や気持ちをお持ちの方、まだ転学を決めたわけではないが話は聞いてみたいという方も大歓迎です!
これからの高校生活を考える一つの材料になれば嬉しいです♪
みなさんのご参加お待ちしております!