大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
内定通知書!

こんにちは。
9月も終わりに近づき、残暑も落ち着いたこの季節、学校選びは順調でしょうか?

今回は高校卒業後の進路についてです。
高校3年次生は今の時期、進学・就職ともに進路活動が本格化してきています。梅田キャンパスでは連日、コーチと面接練習を繰り返し行い、頑張っている生徒がたくさんいます。
そんな中、梅田キャンパスに嬉しいニュースが飛び込んできました!

就職内定!

梅田キャンパスの今年度第1号です。
求人票検索、応募前見学、履歴書作成、面接練習とコツコツと努力を続けてきました。何度もくじけそうになったときもありましたが、コーチに背中を押してもらい、ついに内定をつかみ取ることができました。
キャンパス内では、スタッフ全員で祝福の嵐! 生徒と一緒に進路実現に向けて歩んだ時間は、スタッフも自分のことのように嬉しいものです。

おおぞら高校では、生徒それぞれの将来に向けて、いろんなコーチが様々な方法で関わり、しっかりと話を聞き、なりたい大人になるために大切な進路活動を全力でサポートしていきます。
将来のことがなかなか考えられなかったり、今は自信がなく将来に不安を感じている人がいたら是非、おおぞら高校にご相談ください。一緒になりたい大人を目指しましょう!
ご連絡お待ちしております。