大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ ブログ 2025.10.03 【生徒インタビュー】毎日みらいの架け橋レッスン®にいる男! 二年生の男子にインタビューです!
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
Q. 参加しているみらいの架け橋レッスンを教えてください。
A. ボイトレ、梅田イベント企画部、学習サポート、ミュージック、ボディメイキング
Q. おすすめのみらいの架け橋レッスンを教えてください。
A. 全部おすすめやけど、一番はボイトレ! あんまり聞いたことがないし、人前で歌うことに抵抗とか、羞恥心を感じるけど、みんな声も出しているし、それだけ大きい声を出してもいい環境やから、みんな思いっきり歌の練習ができます。
Q. これから挑戦したいことはありますか?
A. やりたいと思うことはたくさん出てくるけど、なかなか一歩が踏み出せずにいました。これからもやりたいことをできるように、踏み出せるようにみらいの架け橋レッスンも含めていろんなことを経験していきたいと思います。
Q. 中学3年生に向けて、おおぞら高校 梅田キャンパスを紹介してください。
A. コーチのキャラが濃くて、面白いです! たくさんのみらいの架け橋レッスンに参加すれば、そのキャラの濃いコーチとたくさん話すことができます。
いかがでしたか? これからもお手伝い生徒として、オープンキャンパス等での活躍を期待しています。
梅田キャンパスでは、多種多様なみらいの架け橋レッスンがあります。
ぜひ、いろんなみらいの架け橋レッスンに参加してみて、自分の好きをみつけてみてください♪