栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

宇都宮キャンパスでも、授業やみらいの架け橋レッスンがスタートし、それぞれの高校生活もスタートしています。
1年次生は初めての授業に、緊張しながらも頑張って取り組んでいる様子が見られました。
また、みらいの架け橋レッスンにも少しずつ参加をし、「新たな自分発見」や「なりたい大人」を目指して取り組んでいます。

今週も様々な「みらいの架け橋レッスン」が開講されましたが、1年次生と2,3年次生たちが一緒になりながら、キャンパス周辺の散策がてら「オリジナル写真」を撮りに出かけていました♪
世の中には多くの職業がありますが、今回は写真に携わる仕事に焦点をあて実施!
「春」をテーマに写真を「撮る」こと。
同時に1年次生については、キャンパス周辺を改めて知る機会となったようでした。
それぞれに、自分のオリジナル写真「こだわりの1枚」が完成♪


みらいの架け橋レッスンでは、好きな「もの」や「こと」をコーチや仲間と探しながら、「なりたい大人」になるために未知の自分を発見することを目標としています。
KTCおおぞら高等学院で自分の好きな「もの」「こと」を一緒に見つけてみませんか?

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
電話:0120-75-1105
WEBでの資料請求や個別相談予約が可能です。
お気軽にお問い合わせください♪