栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

梅雨の季節は、紫陽花がとてもきれいですね♪
宇都宮キャンパスでは『フラワーハートセラピー』というみらいの架け橋レッスン®があります。 季節の色とりどりの花のアレンジメント季節の色とりどりの花を組み合わせながら、アレンジをして一つの作品を作っていきます。
そして、完成後に自分の作品について、様々なアドバイスをもらうことができます。
華やか、上品、優しい、落ち着いた雰囲気など、その日のそれぞれの気持ちを表しながら、花と向き合う時間を作っていきます。

みらいの架け橋レッスンは、取り組んでいくことで「新たな自分を発見する機会」となったり、「自分に自信を持つ機会」となったりと、様々な自分の魅力に気づくこともできます。それぞれの「なりたい大人」に向かって、有効活用していきましょう!

資料請求・個別相談・学校見学に関するお問い合わせはこちら
TEL:028-632-5001(宇都宮キャンパス直通)
ホームページからのお問い合わせも可能です。
お気軽にお問い合わせください♪