栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212
オンライン体験会の様子です。

中学生の皆さん、こんにちは!
今年も、あっという間に12月になり、2019年も残りわずか。

今年は、皆さんにとってどんな一年でしたか?
楽しかったこと、できるようになったこと、頑張ったこと、感動したこと... それぞれ、たくさんあると思います。
できなかったこと、失敗したこと、悲しくなったこと、誰かをがっかりさせたこと... 残念ながら、こちらもあると思います。

過去を変えることはできませんが、未来を変えることはできます☆
良かったところはさらに伸ばして、残念だったところは少しずつでも改善して、気持ち良く2020年を過ごせると良いですね♪

未来を変えるには、まず、自分を変えるところから! ということで、学習時間を"楽しく"増やしてみてはいかがでしょうか??

現在、KTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスでは【中学生サポートコース くれしぇんど】の無料体験の申し込みを受け付けています。

くれしぇんどは、中学生を対象に、学習や体験活動の時間を増やし、それぞれの自己成長をアシストしていくコースです。
キャンパスと自宅の両方でサポートが受けられるようになっています。
キャンパスでは、コーチたちと一緒に学習やみらいの架け橋レッスン®の体験ができます。(毎週土曜日)
自宅ではパソコンやタブレット端末を通じて授業を受けたり、画面越しに個別相談することもできます。

「自宅で受けるオンライン指導って、どんな感じなの??」と思いますよね?

そこで、通常自宅で受けるオンライン指導を 宇都宮キャンパスで 体験できるようにしました!!
・くれしぇんど オンライン体験会
12/14(土)15:00~
1/18(土) 15:00~

(当日、登校の様子を見学することもできます。14:30頃お越しください)

下記バナーから直接お申込みいただけます。12月参加希望の方は12/11までにお申し込みください!!
1月参加希望の方は1/15までにお申し込みください!!

やってみないと、自分に合うかどうかもわかりません。
自分を変えるきっかけに! お気軽にご参加ください。お待ちしています♪