栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212
また次の試合に向けて!

皆さん、こんにちは。
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

毎日寒い日が続いていますが、そんな寒さを感じさせないかのように、宇都宮キャンパスのスポーツサークルの生徒たちは活動しています!!
なんと、12月15日(日)栃木県大田原市で開催された「とちぎスポーツフェスタ2019インディアカフェスティバル」に参加しました!

生徒たちはこの日に向けて、秋から一生懸命練習に取り組んできました。
当日、緊張した様子も見られましたが、全員が全力を出し、お互いに声を掛け合い、キャンパスで見せる表情とは、また別の表情を見せてくれました。
更に、悔しさが残る結果に参加した生徒たちは次の目標ができたようです。
試合終了後は県内のチームと合同練習もさせていただき、とても良い経験になりました。

身体を動かすことが好きな人! インディアカってなんだろう? と思った人!
新しいスポーツに挑戦してみたい人!

まずは、スポーツサークルの見学に来てみませんか?

少しハードルが高いなと思う人は「みらいの架け橋レッスン®」から参加してみましょう!
同じ目標に向かって頑張れる仲間が見つかるかもしれません。
気になる人はコーチに相談してくださいね♪