栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
バランスをとるのが難しいですね!

皆さん、こんにちは。いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は皆さんに、先日宇都宮キャンパスにて同窓会を実施しましたので、その様子をお伝えしようと思います。
全員がまず、それぞれ近況報告し、今抱えている悩みや不安などを話したり、聞いたりしていました。

また、KTCおおぞら高等学院を少しでも思い出してもらおうと、卒業した年代別のチームを作り、チーム対抗クイズ大会や「マシュマロチャレンジ」を行いました♪
さすが元同級生同士!! 久々に会ったにも関わらず、すぐに色々な意見を出し合い協力して取り組んでいました。最後はみんなで記念撮影をして終了しました。

ただ、名残り惜しいのか、元マイコーチ®に色々相談したり、不安なことをたくさん聞いてもらったりしていました。
久々のKTCおおぞら高等学院で「もっと居たかった。」「やっぱり落ち着く!」等の声がたくさんありましたが、帰る時は「がんばらなきゃ!!」と言って笑顔で帰っていきました。

卒業した時よりだいぶ顔つきも大人になってきて、精神的にもタフになっていました。
そして、みんななりたい大人を目指して頑張っていました!