栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12

皆さん、こんにちは。
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

今年も残りわずかとなりました。
街中はクリスマスにカウントダウンなど慌ただしいですが、そんな時こそ、今年一年をゆっくり振り返ってみませんか?

高校生のみなさん!
今年の初めに立てた目標は達成できましたか?
仲間たちと楽しい時間を過ごせましたか?
もしかしたら、失敗したり悩んだりしたこともたくさんあったのではないでしょうか?
この機会に、自分が成長したなと感じたことを心に留め、来年に活かしていきましょう!

中学生のみなさん!
体験入学やプレスクール、くれしぇんどなど、様々な機会でKTCにお越しくださりありがとうございます! 高校選びに少しでも役に立てていたら嬉しいです♪
また来年もお待ちしています!!

最後に、今年一年、皆様方にはKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスへのご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。
関わったすべての方々に感謝し、この場を借りて御礼を申し上げます。
また、今後もコーチ一同全力で皆様のサポートに努めていきます。来年もよろしくお願いいたします。
2020年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

※年末年始休み期間:12月26日~1月5日まで。
休み期間中にいただいたお問い合わせ等は1月6日より順次対応させていただきます。

資料請求・個別相談・学校見学に関するお問い合わせはこちら。
TEL:028-632-5001(宇都宮キャンパス直通)
ホームページからのお問い合わせも可能です。
お気軽にお問い合わせください♪