栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212

明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
また旧年中は、KTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

令和になって初めての「年明け」

令和二年は子年です。"子年"は、十二支のトップであり、新しい運気のサイクルのスタートを意味します。
そんな子年の特徴は ・変化の多い一年 ・発展 ・子孫繁栄 など...
さらに、今年は東京オリンピックが開催されます。その準備だけでも新しいものや新しいことがたくさん生まれています。オリンピックにも新種目が取り入れられ、新しい世代の活躍が期待されています。

新しい何か、今までと違うプラン...、ワクワク、ドキドキしながら目標や計画を描いて、「なりたい大人になるため」の素敵な一年をスタートさせましょう☆
さて、宇都宮キャンパスの始業式は、ウィークデイコース・個別指導コースの生徒たちが1/7(火)ツーデイコースが1/8(水)となっています。
久しぶりに、宇都宮キャンパスに「生徒たち」という名の活気が戻ります。

"年度"でいうと、あと3か月残っていますが、どの学年の生徒にとっても、とても大切な3か月となります。

我々コーチ一同も、気を引き締めて日々精進して参ります。
皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。
本年も「KTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパス」と、この「キャンパスブログ」をよろしくお願いいたします。