栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。
今週、県内の多くの中学校では、卒業式が執り行われました。
中学3年生のみなさん! ご卒業おめでとうございます☆
新型コロナウィルスの拡散防止の為、例年とは異なる形で卒業式が実施された学校が多いと思います。
急に休校になったり、先の予定が見え辛かったり、何かと不安はあると思いますが、同じ不安を抱える仲間が、実は周りにもたくさんいます。

不安と言えば......
先日3月11日は、県立高校の一般入試の合格発表日でした。
今年は掲示での発表がなくなり、インターネットで確認する方法になりましたが、結果は確認できましたか?
『桜 咲く』の結果を手に入れた皆さん、おめでとうございます♪ 新しい環境でも頑張ってくださいね。
『桜 咲かなかった』皆さん(中にはこれから定時制の一般入試を受ける方もいると思いますが)
悩む前に一度、KTCおおぞら高等学院を見学してみませんか?

宇都宮キャンパスなら、まだ4月入学に間に合います。

ギリギリになって見つけた学校だとしても、慌てて決めて、後悔してほしくありません。
KTCおおぞら高等学院のスタイルをぜひ自分の目で確かめてみてください!
もちろん、個別相談を受けたら、必ず入試を受けなければならないというわけではありません。
定時制の併願の相談にも乗れますので、ぜひ一度ご来校ください。

個別相談のご予約は、このWEBページ内からOKです。
資料請求・個別相談・学校見学に関するお問い合わせはこちら。
TEL:028-632-5001(宇都宮キャンパス直通)
ホームページからのお問い合わせも可能です。
お気軽にお問い合わせください♪ ご連絡、お待ちしております。