栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212
看板も実行委員会の手作りです☆
皆さん、こんにちは。
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

みなさん、手洗いうがい等の感染予防対策はしっかりできていますか?
また、休学中もきちんとした生活リズムを心掛けている人も多いと思います。
引き続き、今できることを見直して、4月から良いスタートが切れるように準備してくださいね!

さて、現在、宇都宮キャンパスでは3月6日に実施予定だった「KTCフェスティバル」の作品を展示しています。
生徒の皆さんは一つひとつの作品に「自分らしさ」を込めて提出してくれました。
始業式に登校した際、ぜひ見てください!

また、KTCフェスティバルに向けて作品を制作して提出できなかった皆さん、まだまだ提出受付中です♪

音楽、イラスト、ファッション、言葉...、「自分らしさ」を表現するには様々な方法があります。
KTCおおぞらではこれからも「自分らしさ」を表現できる機会を作っていきます。
少し勇気がいるかもしれませんが、皆さんも「自分らしさ」を誰かに伝えてみませんか?
新しい繋がりや様々な出会いが見つかり、楽しいキャンパス生活に繋がるかもしれません♪