栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212
在校生と職員で作成したつまようじアート

皆さんこんにちは。
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

もうすぐ3月が終わろうとしていますが、今年の3月は例年にない3月だったのではないでしょうか。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため全国各地の中学、高校では卒業式を短縮、必要最低限の人数で実施した所も多かったと思います。
先日、宇都宮キャンパスも会場を借りて行う予定でしたが、キャンパス内でクラス別に時間を分けて卒業証書の授与を執り行いました。
キャンパスには在校生と職員で作成したつまようじアート、お花、そして恩師の方からのメッセージを掲示しました。
卒業生は一人ひとりマイコーチ®から証書を受け取り、その姿は凛々しく堂々としていました。

KTCおおぞら高等学院での高校生活はいかがでしたか?
様々な経緯を持って入学してきたみなさん、過ごした時間はそれぞれ違い、楽しかったこと、辛かったこと、色々な思い出があると思います。様々な壁を乗り越えた自分に自信をもって、これからは、それぞれが選んだ「なりたい大人」への道を一歩一歩しっかり歩んでいってください。

コーチたちは陰ながら皆さんのことをいつまでも応援しています!