栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
感染防止処置のためマスク着用で集合写真を。
皆様、こんにちは。
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日から2020年度がスタートします。
2019年度を振り返ると、生徒の皆さんとの様々な思い出が溢れてきます。
授業やみらいの架け橋レッスン®、屋久島スクーリング、ボランティア、留学など。
楽しかったことが多いですが、それだけでは語りつくせません。
皆さんにとってはどんな1年でしたか?
楽しかったことや大変だったこと、頑張ったこと色々な思い出があると思います。
もしも「ああしておけばよかった」と後悔している人がいたら、これからが自分を変えるチャンスです。
沢山の2019年度の思い出を活かしつつ、2020年度も頑張っていきましょう!

現在、宇都宮キャンパスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止処置をしながら、皆様を安全・安心にお迎えするため日々準備をしています。

生徒・保護者の皆様並びに関係各所の方々2019年度は本当に色々とありがとうございました。
また2020年度もよろしくお願いいたします!!