栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212
プログラミングコースの生徒

みなさんこんにちは。KTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスです。
今回は、宇都宮キャンパスの在校生(2年次生・プログラミングコース在籍)にキャンパス生活の様子について聞きました。

Q. KTCおおぞら高等学院に入学を決めた理由を教えてください。
A. 中学3年生の頃に体験入学を経験しました。その際に興味を持ったプログラミングの体験をし、他にはない楽しさや達成感を感じたからです。また、コーチやキャンパスの雰囲気が良かったことで、KTCおおぞらに決めました。

Q. 昨年度のキャンパス生活の中で印象に残っている思い出を教えてください。
A. 一つに絞り込むのは難しいです。印象的な思い出が二つあって、一つ目は屋久島スクーリングです。初めて宇都宮キャンパス以外の生徒と会いましたが、仲良くなることができました。二つ目はKTCおおぞらでのプログラミング全国大会に参加したことです。3位になることができて嬉しかったです。

Q. 今年度の目標を教えてください。
A. まずは単位をしっかり取ることです。プログラミングにおいても、今年度に習っている新しいプログラミング技術を使いこなせるようになりたいです。

Q. 最後にブログを見ている方に一言お願いします。
A. コーチやキャンパスの雰囲気がとてもいいキャンパスです。特にプログラミングコース楽しいですよ! おすすめです。

マイコーチ®としても一年間を通じて、彼なりに自分の気持ちを表現できるようになったことに成長を感じます。
KTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスでは、体験入学を開催しております。興味のある方は、是非お問い合わせください。