栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
世界遺産検定
皆さん、こんにちは!
宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。皆さん体調は如何でしょうか?
さて、旅行が好きな私は、この夏、旅行できない代わりに、過去に旅行した写真を整理していました。
カンボジアのアンコールワット、ベトナムのハロン湾、シンガポールの植物園、タイの寝釈迦仏...

当時を振り返りながら整理していましたが、前々から興味を持っていたことを思い出しました。
それは、宇都宮キャンパスでも行っている「世界遺産検定」です。今後、私もチャレンジをしてみようと思っています。

皆さんは、この夏チャレンジしたこと、今後チャレンジしてみたいことありますか?
KTCおおぞら高等学院では、皆さんの好きなこと、興味があること、チャレンジしたいことを応援しています!
「世界遺産検定」の他にも各種検定が宇都宮キャンパスで受験可能です☆

KTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスでは、個別相談を開催しています。完全予約制になりますので、ご希望の日時をお知らせください。
ご予約は、こちらのページ内の少し下にある学校見学・個別相談 予約のボタンからどうぞ。お電話(0120-75-1105)でも承っております。

KTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパス 千葉