栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
体験入学
中学3年生の皆さん、いつもKTCおおぞら高等学院のキャンパスブログをご覧いただきありがとうございます。
10月がスタートして、気温もだいぶ落ち着き、秋めいてきました。朝晩の気温差が大きいので、風邪など引かぬよう気を付けましょう!

さて、気が付けば、中学校生活もあと半年です。
今年度は、いつもと違うことがたくさんあって、学校の予定変更も多かったと思いますが、多くの場合、入試の予定には変更が出ていません。
今月三者面談を行う中学校も多いかと思いますが、進路についても、話題に上がることがだいぶ多くなったのではないでしょうか?

「まだ行きたい学校が見つからない。」「第一希望の学校が決められない...」「なんとなくで決めた高校が第一希望で本当に良いのかな?」
実は今〝簡単に受かりそうな高校"を選んだ結果、続けていけずに悩む高校生からの相談が後を絶ちません。
〝簡単に受かる高校"へ行くよりも、行きたい高校で、やりたいことができる方が充実した3年間になります!
悩んだり、迷ったり、モヤモヤとした気持ちを抱えているなら、KTCおおぞらの体験入学に参加してみてください♪

10月17日(土) 10:00~12:00
・プログラミング体験
・マンガイラスト体験 どちらかを選択。


KTCおおぞらは、学科やコースが自分で選べるようになっています。
今注目のみらい学科™で、特に人気のコースを体験できるチャンスとなりますので、お気軽にご参加ください。
未経験者大歓迎!
初心者から経験者までみんなが楽しめる、本格体験を準備して待っています。

保護者の方には、お子様が体験している間にKTCおおぞらの仕組みや学科・コース、学費の説明も行います。
面白い授業もKTCおおぞらのことも両方知ることができるので、今後の進路の話もしやすくなりますよ!
お申し込みは、こちらのブログの下からどうぞ♪

宇都宮キャンパス 上村