栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
このブログを見ている人は、現状に何かしらの不安や不満がある高校3年生や保護者が多いのではないでしょうか?
この時期は、本格的に進路が決まる時期ではありますが、他の高校の先生・生徒・保護者からは「今年度で卒業したいが(進路は決まったが)欠席日数や成績などで卒業ができない。」という相談が多くなります。やはり同級生と同じ時期に卒業をしたいですよね。

KTCおおぞらでは、まだ今年度での卒業も可能です。(条件はありますが...)

早くに転校をされるのであれば、無理なく勉強もできますし、進路についての相談をすることもできます。宇都宮キャンパスの生徒たちは、大学・短大・専門学校・就職... と続々と進路が決まってきました。あとは残りの高校生活を満喫しながら卒業を待つだけです。
そんな風に安心して残りの高校生活を過ごしませんか?

個別相談や学校見学を受け付けていますので、一人で悩まずにまずは相談してください。
3月には確実に卒業、そしてこれからの明るい未来(進路)を一緒に作っていきましょう。
キャンパスでお待ちしています。