栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
おおぞらランチ写真

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、ブログをご覧のみなさんは、おおぞらランチをご存知でしょうか?
おおぞらランチとは、全国のKTCおおぞら高等学院にいるコーチたちや生徒のランチタイムの様子を「Instagram」を使ってライブで配信する企画です。
今回は、おおぞらランチについてご紹介します。

宇都宮キャンパスでのランチの様子は、とても明るくにぎやかです。お弁当を持参する生徒、キャンパス近隣にあるコンビニエンスストア等で買ってくる生徒もいます。そして宇都宮キャンパスの生徒たちもコーチたちも多用するのがハンバーガーチェーン店です。宇都宮キャンパスのすぐそば、歩いて数秒の場所にあります。
生徒同士でのランチ、コーチと一緒にランチと昼食時間の風景は様々です。withコロナの状況もあって談笑しながらのランチタイムはコロナ禍前よりも減ってしまいましたが、午後のレッスンに向けてのエネルギーチャージ。大切ですね。

KTCおおぞらの各キャンパスが配信しているおおぞらランチ。ほんの一部ですがキャンパスの様子を見ることができる内容になっています。実は○○が好き! といった意外なコーチの一面が発見できるかも。
おおぞらランチはInstagramにて配信中です!(基本、祝日を除いた平日12:30~)
キャンパスの日常が垣間見られるKTCおおぞらのSNS。興味のある方はぜひ、一度アクセスしてみてください。
「Instagram」「YouTube」「Twitter」にて情報を発信中です!

宇都宮キャンパス 山本