栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
KTCおおぞら杯 イラスト部門投票開始!
皆さん、こんにちは! KTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスです。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、KTCおおぞらで毎年開催しているKTCおおぞら杯についてご紹介します!
KTCおおぞら高等学院では、自分の好きなもの、興味があることを伸ばすための授業やイベントが目白押し♪
そのうちの一つにKTCおおぞら杯があります。
KTCおおぞら杯には「ダンス・ミュージック部門」「イラスト部門」「ネイル部門」などがあります。
今年もそれぞれの部門で沢山の意欲溢れる作品がエントリーされています!

そして、現在「イラスト部門」ではエントリー作品の投票が始まりました!
全国のキャンパスから集められた92作品のうち、選ばれた20作品がエントリー!
普段、みらいの架け橋レッスン®のイラストに参加している生徒やイラストを描くことが好き! という生徒が多数応募しました。
投票はWEBからおこなうことができるため、在校生はキャンパス内に貼りだされたエントリー作品から「この絵がいいな」「好きだな」と思う作品にそれぞれの端末から投票しています。
中には「全部の作品が素晴らしくてなかなか決められない!」という声も。
KTCおおぞらでは、自身が通っているキャンパスだけではなく、全国にキャンパスがあるからこそ同年代の生徒たちの頑張りを応援し認めたり、または刺激を受け切磋琢磨することができます。

ぜひ、生徒たちが取り組んできた、描いた作品を皆さんもご覧ください!
【作品ページはこちら】

宇都宮キャンパス 桑田