栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
新型コロナの急激な感染拡大を受けて、栃木県でも緊急事態宣言が発出されました。
当学院は、出席日数が進級や卒業に影響しませんので、自宅でもキャンパスでも学習できる【どこでも、どことでも型学習】をおこなってきました。
そのため、今回の緊急事態宣言を受けて、いち早くオンライン授業に移行して生徒・保護者・地域の安全を最優先で守っています。

しかし、進路変更を検討している高校生や進路に悩む中学生(コロナ不安から受験できなかった中学生)など現状に悩みや不安を抱えている人からのお問い合わせは減ることはありません。
そこで、宇都宮キャンパスの今後の個別相談やオープンキャンパスについてお伝えいたします。

【個別相談】キャンパスでもオンラインでもおこなっています。キャンパスにお越しいただいてキャンパスの様子を見ることは可能ですが、オンライン授業のため生徒の様子を見ることはできません。オンラインでもわかりやすい資料を用意していますので、無理のない形でご相談ください。

【オープンキャンパス】現状では人数を制限しての開催を予定しています。感染症対策としてマスク着用・消毒・検温を徹底していますので、ご協力をお願いします。※開催を中止する場合は、ホームページでお知らせします。

この大変な世の中を乗り切るためには、みんなで力を合わせる必要があります。
どうかご理解・ご協力をよろしくお願いします。