栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212
生徒写真
こんにちは、宇都宮キャンパスです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本日も進路に関するインタビュー! 今回は二人の生徒に進路に関する話を聞きました。

一人目はサックスを愛する野呂一輝君
【進路決定先】昭和音楽大学/音楽芸術表現
【入試方法】総合型選抜入試

Q. いつから進路を考え始めましたか?
高校2年生の春頃です。
Q. なぜ昭和音楽大学に進学したいと思ったのですか?
昭和音楽大学に師事したい教授がいるからです。
Q. 将来の夢は何ですか?
音楽の先生になりたいです。
将来は音楽の楽しさを生徒に伝えていきたいと笑顔で話してくれました。

二人目はイラストを愛するW.K君(今回、名前の公表は恥ずかしいとのことでイニシャルです) 
【進路決定先】専門学校HAL東京/CG学部/CG・デザイン・アニメ4年制学科
【入試方法】AO型受験

Q. なぜHAL東京に進学を決めましたか?
イラストを勉強できること。そして、就職率が高いことが決め手でした。
Q. 進学してからしてみたいことは?
同級生と共に作品制作をしたいです。
Q. 進学に向けて今しておきたいことは?
今後のためにパソコンを勉強しておきたいです。
W.K君は将来アニメーションの仕事に就くことを目標に頑張っています。

進路先を自身の好きなことにすることは勇気のいることです。だからこそ彼らの決断を心から応援したいと思います。

宇都宮キャンパス 若林