栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212
くれしぇんど表紙
みなさん、いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます!
間もなくKTCおおぞらの3年次生は、卒業式を迎えます。春は誰もが新しい自分の道を歩みだす、そんな季節です。
そして、KTCおおぞらには他にも新しい一歩を踏み出す仲間がいます。それが【くれしぇんど】に参加している中学3年生です。

KTCおおぞらでは、中学生サポートコース【くれしぇんど】を開講しており、宇都宮キャンパスでは月3回、土曜日の13:30~15:30の2時間実施しています。2020年度は、キャンパスに登校するか、自宅でオンライン受講を毎回選択できる方式で行いました。
中学生であれば、1年生~3年生まで参加可能です。宇都宮キャンパスのコーチが行う授業を受けたり、自分の苦手な勉強を集中して学んだり、逆に得意な勉強をより詳しく学んだりと、くれしぇんどの2時間の使い方は人それぞれです。

今年度、2020年度は3月で終了です。その為、今年の中学3年生でくれしぇんどに参加していた仲間たちは、次のステップに踏み出していきます。
もちろん、KTCおおぞらに入学する仲間も大勢います。ただそれは、なんとなくそのままの流れでKTCおおぞらに入学するのではなく、みんな自分の将来の夢、なりたい大人になるために、そして、くれしぇんどで出会った仲間たちと切磋琢磨し、さらに自分を高めるために次のステージにKTCおおぞらを選んでくれています。

くれしぇんどでは、そんな次のステージに進む仲間たちと同じように、さらに自分を高めていきたいと思う新しい仲間を募集しています!

自分の可能性や新しい仲間との出会い、自分を認めてもらえる居場所がほしい中学生の方。
KTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスで待っています。
まずはお電話ください!

KTCおおぞら高等学院
宇都宮キャンパス 大竹