栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
みらい学科体験があなたの未来にきっとつながる

皆さん、こんにちは。宇都宮キャンパスブログをご覧いただきありがとうございます。新学期がスタートして約2か月が経とうといています。新しい環境に慣れてきましたか? 体調が変わりやすい時期なので、気をつけてくださいね。
さて、中学3年生の皆さん、希望進路は決まっていますか? もうすでに決まっている人も悩んでいる人も「自分が入学したい!」と思う学校を選ぶために、オープンキャンパスに参加することをお勧めします。宇都宮キャンパスでも感染症予防対策を行い開催しています。わかりやすい授業を体験しながら、キャンパスの雰囲気や特徴コーチ、在校生の様子を是非肌で感じてください。

今月は「みらい学科™の授業体験を5/29(土)に開催」します。
みらい学科™とは、それぞれの分野の専門講師が授業を行い、専門的な知識や技術、必要な資格を身につけられるコースです。宇都宮キャンパスでは「プログラミングコース」「マンガイラストコース」「住環境デザインコース」「子ども・福祉コース」を開講しています。
今回は「プログラミングコース」と「マンガイラストコース」の2コースから選んでの体験ができます。
「プログラミングって何?」「イラストを描くことが好き!」など、ちょっとでも気になった人は、まずは参加してみてください。体験し感じたことが、きっと希望進路をみつける手掛かりになるはずです!
あなたのご参加をお待ちしています。

宇都宮キャンパス 千葉

**体験入学の申し込みは、このページ下部の「体験入学予約」フォームからお問い合わせください。