栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
謹賀新年

明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、健やかな新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

新しい年を迎えて、「今年は(今年こそは)こんな一年にしたい」「今年はこんな一年になるといいな」と考えた人も多いのではないでしょうか?

「一年の計は元旦にあり」ということわざもあるように、目標を定め決意を新たにすることはとても素晴らしいことです。

ただ、目標を叶えている人、充実した毎日を送っている人、成功している人に話を聞いてみると、必ず共通したキーワードが出てきます。
それは、思ったこと、考えたことを「まずはやってみる!」ということです。

頭で考えていても状況は何も変わりません。
行動をすることにより、自分や周りの環境が大きく変わります。
うまくいくこともいかないこともたくさんありますが、すべてが「それをやれた」という自信や安心につながっていくのです。

KTCおおぞらには、なりたい大人になるために「まずはやってみる!」という環境がたくさんあります。
コーチに声を掛けると「まずはやってみたら?」と背中を押してもらえます。
小さな自信・安心の積み重ねが充実した一年になるのではないでしょうか。

宇都宮キャンパスのコーチは今年も全力でサポートをしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。