栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212
入学式写真

みなさん、こんにちは。
4月に入り、いよいよ新年度がスタートしました!
宇都宮キャンパスでは、昨年度よりも多くの新入生を迎えて、また新しいキャンパス生活が始まりました。

おおぞら高等学院は「なりたい大人になるための学校®。」
学院生活の中で「自分がなりたい大人を見つける、もしくはそれに近づく」ために大切なことのひとつは「色々な体験をすること」です。

おおぞら高等学院では、専門コースでプログラミング、保育、福祉、建築、デザイン、マンガイラストといった様々なことを学べます。
進学コースでは中学からの復習や大学進学に備えた勉強ができますし、みらいの架け橋レッスン®では、ダンス、ネイル、声劇など様々な体験ができます。
それにイベントの実行委員やボランティアだってできます。

これから自分の好きなもの、得意なものを見つけるために、そしてそれに近づくために、色々なことにチャレンジしてみてほしいと思います。
それがなりたい大人に繋がります。

宇都宮キャンパスでは、4月から学校説明会や個別相談をおこなっています。
今の高校選びに「早い」ということはありません。
何度も学校に足を運んで、その学校のことを色々な角度から知ってみてください。
きっと、自分に合った学校がみつかるはずです。

コーチ一同、皆さんの見学をお待ちしています。まずはお問い合わせください。
(※キャンパスでは検温・消毒・換気など感染症対策を徹底しています。)