三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6deJwzsTQxMQcAAygBDQ32

お守りカードを持って行ってきます★
お守りカードを持って行ってきます★

こんにちは。近鉄四日市駅・四日市あすなろう鉄道四日市駅から徒歩1分のKTCおおぞら高等学院三重四日市キャンパスです。

高校生の間に留学をする意味って何だと思いますか?
色々な答えがあると思いますが、個人的には「素直に受け止め、どんどん吸収し、すぐに変化できる」年代だから、この時期に行く意味があるのだと思っています。
今まで留学を経験し、帰ってきた生徒たちがそれを証明してくれました。

来週9月18日(火)に、三重四日市キャンパスの生徒たちがバンクーバーへ出発します。今回の参加生徒たちはみんな初海外★いったいどんなことを感じ、どんなふうに自分のものにしてくるのか楽しみで仕方がありません。
でも、まずは何よりも慣れた環境を離れて海外へ飛び立つ勇気を持てたことを、とても素敵に思います。もうすでに変化は始まっているのかもしれませんね。

たくさんの初めてに触れてきてね。いってらっしゃい!!

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com