三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは。近鉄四日市駅・四日市あすなろう鉄道四日市駅から徒歩1分のKTCおおぞら高等学院三重四日市キャンパスです。

雪も降り始め、とても寒い週末となりました。みなさん、かぜをひいていませんか?インフルエンザも流行っているようです。体調管理には気を付けて下さいね。

そんな寒い中、三重四日市キャンパスにはたくさんの中学生が来てくれた1日でした。今日は願書出願と中学生サポートコース『くれしぇんど』の授業日だった為です。それぞれ目的は違いますが、4月の高校進学に向けて着々と準備を進めている中での大切な1日。これまでのイベント等を通して知り合いもでき、キャンパスで顔を合わせた時の緊張感は和らいできたようです。

みなさんは、4月に向けた準備を進めていますか?今から動くことで、安心してスタートが切れるようにしたいですね。高校進学についての疑問や不安がある方は、早めにご相談ください。一緒に春を迎える準備をしましょう!

0126yokkaichi.jpg