三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32

みなさん、こんにちは! 三重四日市キャンパスの蛭田です。
さて、私立高校の一般入試の時期。すでに入試が終わって、緊張しながら結果を待っている方も多いのでは?

昨日は、入試の結果を待たず、不安になって連絡をくださった方がいらっしゃいました。三重四日市キャンパスはプレ・トライアル(入学予約制度)の時期から多数のお申し込みがあり、定員間近ということを知っていてのご連絡でした。

私立の受験結果を待っていたら、KTCの定員が埋まってしまうかもと心配していました。確かに、定員間近ではありますので、結果が出てから、学校説明・見学会参加 → 入試となると、親御さんの予定なども考えるとスムーズに受験はできません。結果が不安なら、先に学校説明・見学を済ませておいて、あとは入試だけという状態にしておくと、その後がスムーズかもしれませんね。

2月5日からは、お帰りが遅い保護者様もご相談にお越しいただきやすいように夜間説明会として19時以降の個別相談を実施します。もちろん、昼間の個別相談も行っています。ここでKTCの入試に必要なものを聞いて準備しておいて、いざという時に備えておきましょう!

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com

2月限定夜間個別相談会