三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32

こんにちは。近鉄四日市駅・四日市あすなろう鉄道四日市駅から徒歩1分のKTCおおぞら高等学院三重四日市キャンパスです。

昨日3月10日(日)に、三重四日市キャンパス第三回目の後期卒業式を行いました。生徒達の成長を認めて貰い、これからも応援していただきたいという気持ちから、KTCでは生徒たちがこれまでにお世話になった中学や高校の先生方も式にお招きしています。昨日も雨の中たくさんの先生方にお越しいただきありがとうございました。懐かしい先生方やご家族に囲まれ、どの生徒もイキイキとした前向きな笑顔で卒業を迎えることができました。

多くの悩みを乗り越え、なりたい大人になるための一歩を踏み出した生徒達。代表挨拶をした児玉さんのことばに「大変なことを乗り越え、自分に自信が持てる、自分を好きになれる人間になりたい」というものがありました。この言葉のように、自信を持って素敵な人生を歩んでほしいと心から願っています。
卒業生のみなさん、卒業おめでとう!!