三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32

みなさん、こんにちは 三重四日市キャンパスの矢田です。

4月に入り、新入生を迎える準備をしています。
実はキャンパスの入口も改装し、プチリニューアル。
在校生の皆さん、登校初日はびっくりしないでくださいね。

また、新しいコーチも加わりました。
詳しくはまたこのブログで紹介します!

KTCおおぞら高等学院は、高校卒業をゴールとするのではなく、その先の「なりたい大人になるための学校」としてみなさんの将来の夢へと共に歩んでいきます。
そのために生徒により近い目線で気持ちを分かち合い、背中を押す存在として「マイコーチ」がいます。

また、昨年度から「みらいの架け橋レッスン」と名称を変更し、みなさんの可能性を広げる授業として、様々な体験を通じて好きなことを見つけ、やりたいことを発見しながらKTCでの生活を送ってほしいと願っています。

4月は新しく高校生になる人や卒業して新たなステージへ進む人など、たくさんの人が新しい環境で過ごすことと思います。
心機一転気持ちを入れ替えて新たなことにも挑戦していきましょう!