三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32

みなさん、こんにちは。三重四日市キャンパス、矢田です。
4月6日に入学式を行いました。
キャンパスの入口がリニューアルしてから初めての入学式。

KTC三重四日市キャンパス入学式を開催しました。
近くの桜が満開の中で新入生を迎えるには絶好の日となりました。
その中でも新入生・在校生の挨拶がとても印象的でした。

「新しい友だちづくり、みらいの架け橋レッスン®、アルバイトなど挑戦したいことがたくさんあります。」
新入生代表の生徒が残してくれた言葉です。
高校生になり、不安はあるけれどやってみたいことがたくさんあると目を輝かせて話してくれました。


また、在校生からは「自分の入学式の時は不安な気持ちでいっぱいでした。
しかし、時間が経つにつれて楽しめるようになりました。
3年間、多くの事を経験し、充実した学校生活を送ってください。」
と新入生の背中を押してくれる話をしてくれました。

様々な思いを胸に迎えた入学式。
これから「なりたい大人になるために」成長していく姿を見守っていきます。