三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは。KTC三重四日市キャンパスの矢田です。
授業も第3週目になり、新入生も随分KTCの生活に溶け込んできました。
友だち同士で話したり、昼食を食べたり、みらいの架け橋レッスン®に参加をしたりと高校生活を楽しんでいる様子を見ることができます。
また、新しいコーチも今月より着任しました。
今日はそのPart1 内田悠一コーチを紹介します!

KTC三重四日市キャンパス 新しいコーチを紹介します!【Part1】

~内田コーチからのメッセージ~
初めまして 内田悠一です。
担当教科は、日本史Bと体育Ⅱです。
子どもの頃から野球が大好きで、将来の夢は野球チームの監督になることです(笑)
スポーツが好きな人は気軽に声をかけて下さい。
よろしくお願い致します!

メッセージにもあったとおり、スポーツが得意なコーチです。
先週、スポーツのみらいの架け橋レッスンでは、テーマを「筋トレ」として本格的なグッズを使ってトレーニングを行いました。
参加した生徒からは、「思った以上体力を使った。」「テレビで見るグッズを使えて楽しかった」など様々な話を聞くことができました。

三重四日市キャンパスは、今年新しいコーチが3名増えました。
今後も新しいコーチをこのブログで紹介していきます!