三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32

みなさん、こんにちは。四日市出身の山下達也です。私は昨年度、名古屋キャンパスでコーチをしていました。

今年度から四日市キャンパスで生徒の皆さんと学校生活を送り、「なりたい大人になるため」のサポートをさせてもらうことになりました。


まずは簡単な自己紹介からさせてもらいます。

私は四日市市の出身で、キャンパスのある近鉄四日市駅周辺は自分の庭のようなものです!四日市キャンパスには市外や県外からもたくさんの生徒が来ていますが、キャンパス周辺のことで分からないことがあればなんでも聞いてください。

趣味は、読書(漫画を含む)、映画鑑賞、ゲーム(PS4)、また最近はトレッキングを始めました。

担当の教科は、主に英語で、みらいの架け橋レッスン(選択授業)でも英検の担当をしています。

授業では、自分の海外での滞在経験などから得た様々な事も話していきたいと思っています。また海外への留学などを考えている人がいたらなんでも遠慮なく聞いてください。

KTCにはとてもユニークなコーチがたくさんいますので、どんどん話しかけて「なりない大人になるため」のヒントにしてください!