三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32

みなさん、こんにちは!
KTCおおぞら高等学院 三重四日市キャンパスです。

本日は、三重四日市キャンパスの日常風景~ランチタイム~を紹介します。三重四日市キャンパスでは、午前の授業が終わった1220分からランチタイムが始まります。生徒は、手作りのお弁当やおにぎり、サンドイッチやファストフードを購入して、気の合う者同士で食事をとります。三重四日市キャンパスでは、マイコーチも生徒の輪に加わり、一緒に食事をします。

気の合う仲間と楽しい食事と会話、自然と笑顔があふれます。

気の合う仲間とのおいしい食事と楽しい会話、自然と笑顔があふれます。
「今日の音楽番組。アーティストの〇〇が出演するから、コーチも絶対に見てね!」
「アニメ△△の主人公が、とっても格好いいんです。」
「コーチの誕生日、〇月△日ですよね。私と2日ちがいなんです。星座は◇◇ですよね。血液型は......ですか? 一緒ですね。」などなど好きなアーティスト、テレビの音楽番組やアニメの話、最近の出来事から誕生日・血液型まで、話は尽きません。あっと言う間に時が過ぎて行きます。
今後も三重四日市キャンパスの日常を紹介して行きます! 楽しみにしていてくださいね!