三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
【みらいの架け橋レッスン®】ギター&ボーカルラボとダンスの発表会を四日市市霞ヶ浦体育館で行いました!!
みなさん、こんにちは!
三重四日市キャンパスです。

「みらいの架け橋レッスン®」のギター&ボーカルラボとダンスの発表会を霞ヶ浦体育館で開催しましたので報告します。
この発表会は、6月30日(日)に外部で行われるダンスイベントに向けての壮行会と9月末に行われる、みらいの架け橋レッスン全国大会:KTCおおぞら杯2019~ダンス・ミュージック部門中部エリア予選~に向けた練習の一環として行われました。

「ダンス」のFU-KO講師と「ギター&ボーカルラボ」の下廣海講師も会場まで来て下さり、フォーメーションのチェック、音のチューニングなど入念に行ってくださり、発表会に臨みました。

無事に発表会を終えた生徒からは...
「すごく緊張しましたが、たくさんの生徒の前で演奏して、少し自信がつきました。」
「細かいミスがあったので悔しいです。ミスが出ないように、もっと練習します。」
「今まで練習してきた成果は出せたと思います。練習を続けて全国大会を目指します。」
などの感想が聞かれました。発表会を終えて、思いは様々のようですが、確実に成長できたようです。

発表会の応援に来た生徒からは、
「友だちが頑張っている姿を見て感動した。」
「ダンスイベントの応援にも行きます。」
ギターを貰ったので、自分もギターを始めたいと思った。」
などの声が上がってきました。頑張っている生徒を見て、大いに刺激を受けたようです。

三重四日市キャンパスでは、これからも発表会や学院祭など、生徒の頑張りや成長を見て頂く機会を設けていきます!
楽しみにしてくださいね!!