三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
【みらいの架け橋レッスン®】ダンスチームがダンスフェスティバルに参加しました!

みなさん、こんにちは!
KTCおおぞら高等学院 三重四日市キャンパスです。

6月30日(日)に開催された「D-EACH 2019 IN MARM ~ダンスフェスティバル in 松阪マーム~」に、三重四日市キャンパスのダンスチームが参加したので報告します!
当日は、あいにくの天候でしたが、小学生から講師の方々まで幅広い年齢層の出場者の熱気が溢れ、応援する人々の声援と相まって活気がありした。

大勢の観客が見守る中、三重四日市キャンパスの生徒は堂々と踊り切りました。【みらいの架け橋レッスン®】ダンスで行っている、日頃の練習の成果を存分に披露してくれました。

フェスティバル終了後、生徒からは...
「楽しかった。ダンスをやっていて良かった。」
「観客が大勢で緊張しましたが、やり切ったと言う感じです。」
「今までのダンスの中で、一番楽しかった。」
「次のダンスフェスティバルにも、練習を重ねて出たいです!」
などの感想が聞かれました。緊張しながらも、今の自分を出し切った充実感を感じたようです。

コーチとして、生徒が何かに本気で打ち込んで成長していく姿を見るのは本当に嬉しいことです。
これからも三重四日市キャンパスのコーチ一同、生徒の本気の挑戦を応援して行きます!