三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
グランプリ作品

みなさん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院には、さまざまな体験ができる「みらいの架け橋レッスン®」があります。数多くのみらいの架け橋レッスンの中で、生徒たちが日ごろの成果を競い合い、それぞれ全国ナンバーワンを目指すという一つの目標に向かって真剣に取り組む一大イベントが「KTCおおぞら杯」です。

そんなKTCおおぞら杯の "イラスト部門" で三重四日市キャンパスのYさんがグランプリを取りました!!
選考方法は、一次選考と通過者のみKTCのホームページ上での投票が行われ、投票の結果と最終審査において、各種目から【グランプリ・準グランプリ・審査員特別賞】という3つの賞が決定します。
マイコーチ®として、入学当初から彼女の絵の素晴らしさを知っていたので、時間を掛けて作品を完成させて出品し、グランプリという最も輝かしい賞を獲得できたことはとても嬉しかったです!
加えて、今年の三重四日市キャンパスのイラスト部門は多数の生徒が挑戦しました。どの作品も一次選考を通過してもおかしくない作品ばかりでした。来年も挑戦して欲しいです!!

KTCおおぞら杯はイラスト以外にも、ネイル、ダンス、ミュージック、プログラミングなどが開催されています。
ネイル部門の結果は間もなく発表されます。三重四日市キャンパスの生徒も一次選考を通過しているので、発表が楽しみです。
ダンス部門・ミュージック部門は、年末に名古屋で全国大会が開催されます。プログラミングも年明けに東京で大会が開催される予定です。生徒の活躍は今後もKTCのホームページや各キャンパスのブログなどで発表されます。
今後も三重四日市キャンパスの生徒の活躍をこのブログでお伝えしていきます。お楽しみに!!