三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32

みなさんこんにちは。三重四日市キャンパスです。
すでに報告させて頂いたように、三重四日市キャンパスのみらいの架け橋レッスン®発表会が四日市市霞ケ浦体育館で行われました。

「ギター&ボーカルラボ」のメンバーは、この1年間コツコツ努力を重ねて練習してきました。

まずは、3年次生のK君。大学受験のために一時期お休みを挟んでいましたが、見事合格を勝ち取り、この3ヶ月間ギターに打ち込んできました。
元々、ボーカルとして活動してきましたが、今回は弾き語りに挑戦しました!
練習を重ね、今年に入ってからレパートリーを増やし数曲演奏できるようになりました。

元々、パフォーマーとしての能力が高かったので、楽曲だけではなく、幕間にも即興で弾き語りを披露し、ステージを盛り上げてくれました。
その出来栄えは、ギター&ボーカルラボの下廣海講師から「よく頑張った!」とほめて頂ける程でした。

そして、Mさん。今回のステージが決まった際、2曲演奏したいとの積極的な申し出があり今回のプログラムを決めました。昨年4月に入学以来多くのステージに上がり、演奏してきました。
特に学院祭のステージでは、プロとして活躍している講師の方や観客から「今後が楽しみな逸材」との言って貰うなど大活躍な1年でした。
今回の演奏も素晴らしい出来栄えでした。来年もまたステージに上がり活躍してくれると思います。

みらいの架け橋レッスン「ギター&ボーカルラボ」はギター初心者でも、レッスンに参加したいと言う希望があればどんどん受け入れています。「ステージに立ってみたい!」「音楽に興味がある!!」と言う方は是非レッスンに参加をして下さい。

次回は書道アートのパフォーマンスについて報告します!!
200228yokkaichi01.jpg