三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
みなさん、こんにちは
現在、三重四日市キャンパスは新型コロナの影響で状況が終息するまでの間、臨時休校となっています。
思うように友達に会えない、外に出ることが出来ない、新年度が始まったにも関わらず、晴れ晴れとした気持ちで過ごせていない人も多いのではないかと思います。でもキャンパスの生徒に連絡をしてみると、「早く登校したい!」や「休み中に検定の勉強を進めてるけれど、次はどの問題集がいいの?」と、このような状況でも前を向いている生徒が多くいることが本当にうれしく思います。

そんな中で、私たちは授業再開に向けて準備を進めています。
今年度通学する生徒に向けて、教室を学年別にするなどこれまでのレイアウトと大きく変えました。
先日、このブログにも写真を掲載しましたが、これまでキャンパスになかったあるものが増え、これまで以上にキャンパスがすごしやすくなるのではないかと思います。
あるものとは...まだ内緒にしておきます。
在校生の皆さん、教室の雰囲気がガラッと変わったので楽しみにしておいてくださいね。

みなさんを迎える準備を万全にしておきます! 安心して登校してきてください!
コーチ一同、笑顔で会話ができる日が来ることを楽しみにしています。 200421yokkaichi01.jpg
三重四日市キャンパスからお知らせ>
キャンパスオリジナルのInstagramページを開設しています。
キャンパスの「今」をお届けしていきますので、皆さんのフォローをお待ちしてます!!
キャンパスInstagramはこちら