三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは! KTCおおぞら高等学院 三重四日市キャンパスです。

ブログにも紹介させて頂いたオンラインシステムを活用したWEB授業!!
先日の授業では三重テレビ・中日新聞のメディアから取材を頂きました。

授業終了後には出席していた生徒がインタビューを受け感想も述べてくれました。
「オンラインを通じて学習のサポートを受け質問もできるから有難い」
「早くキャンパスで友人に会いたい」

学習活動が充実している感想もありましたが、反面新型コロナウイルスの流行が収まり日常生活に戻りたい寂しい気持ちもあるようです。
三重県内では非常事態宣言の解除され少しずつ様々な制限も緩和されてきましたが、まだまだ少しの気の緩みも許される状況ではない日々が続きます。

そのような中でも屋久島スクーリングでしか会う機会も少ない他県の仲間や、個性豊かな各地のコーチと学べる時間は、
全国にキャンパスの仲間がいるKTCおおぞらだからこそ実現できる授業です!!

これから登校再開がしてからも、全生徒の安全面を第一に学院運営を進めていきます。
下記ページにて三重テレビさんのニュースを是非ご覧ください。

入学相談についてもオンラインにてご案内できますので是非下記よりお申しこみ下さい。
(来校相談も再開しています。まずはお気軽に申し込みください)
動画ニュースはこちら200516yokkaichi01.jpg