三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232
こんにちは、三重四日市キャンパスです。
今日はみらいの架け橋®レッスンを紹介します。
みらいの架け橋レッスンは、12:50〜14:20に実施をしているKTCおおぞらオリジナルの選択授業です。
好きなことをとことんやってみたり、興味の幅を広げるために新しいことにチャレンジしたり、将来につながるきっかけとなります。

三重四日市キャンパスでは、「ギター」のレッスンが学年を問わず大人気♪

高校生になってギターを初めて触った生徒も多くいますが、講師に教えていただきながら自分の好きな曲を弾けるように練習をしています!
また、全国のKTCおおぞら生が成果を発表する場であるKTCおおぞら杯が毎年開催され、「ダンス・ミュージック部門」に昨年度三重四日市キャンパスから1組参加をしました!

「人前で発表することはとても緊張しましたが、自信にもつながる良いきっかけになった」と話してくれました。

部活ではなく、楽しみながら自分の可能性を広げられる授業。三重四日市キャンパスでは、他にも声優やアート、ハングル講座など幅広く実施をしています!みらいの架け橋レッスンどの「みらいの架け橋レッスン®」に参加をしたいですか?

興味がある方は是非、キャンパスまでお越しください。
学校説明会や個別相談も行っています。ホームページからご予約できます!

キャンパスイベントのお知らせ
9月12日(土)10:00~12:00 学校説明会(キャンパス開催)
9月26日(土)13:00~ /27日(日)10:00~ オンライン学校説明会

中学生対象に月に2回中学生サポートコースを土曜日に実施! まずはKTCおおぞらについて知ってください!