三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32

こんにちは、三重四日市キャンパスです。
新型コロナウィルスの影響もあり、みんなが集まっての学院祭の実施が難しい...
そこで、今年度の学院祭は、オンラインで行うことになりました。オンラインだとできることが限られるのでは? と思われるかもしれませんが、オンラインだからこそ離れた場所とも中継をしてできる! なんと今年度の学院祭は、東海地区6キャンパス合同で実施をすることになりました!

~Enjoy学院祭♪ キャンパスの垣根を越えて羽ばたけKTCおおぞら生~

通常であれば、物理的になかなか交流のできない他のキャンパスの生徒と一緒に創っていくオンライン学院祭。いつもとは違ったワクワクがたくさんありそうです!
12月の学院祭に向け、10月から学院祭の実行委員が集まり「何をしたら盛り上がるかな?」「どういうルールにしようか」と生徒たちが主体となり打ち合わせを重ねています。
各キャンパスで企画を考え、オンラインでの実施であっても生徒たちそれぞれにとって思い出となるように、当日まで準備をしていきます!
キャンパス独自で実施をする出し物の準備も進めており、12月の学院祭が楽しみです!

実際に授業の様子や学校生活を覗いてみたい等のご希望があれば、個別相談と合わせて学校見学もできますので是非お問い合わせください。

個別相談
来校・オンライン どちらかを選択いただけます。
完全予約制にて専属のカウンセラーとお話いただくことができます。
進路選択や入学後のキャンパス生活などをご提案させていただきます。
個別相談の空き状況については、ページ下部の「学校見学・個別相談 予約」からご確認、ご予約ください。