三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは! KTCおおぞら高等学院 三重四日市キャンパスです。
キャンパスブログでも何度かご紹介した「KTCおおぞら杯」三重四日市キャンパス"mikumayu" 惜しくもグランプリを受賞したチームに一歩及ばず準グランプリとなりました。全国大会出場には、わずか数ポイントの差でかないませんでしたが、昨年度から大きく進化した、仲良しコンビの華麗な演奏は、多くの視聴者の方がの心を揺さぶりました!

今年度のKTCおおぞら杯の予選はオンラインライブ配信の開催。
演奏の練習については1年間を通して、コツコツと重ねてきましたが、ライブ配信という事もあって、音や光の調整なども細部まで調整に取り組みました。
本番当日の開始直前まで繰り返し調整を重ねて、本番では最高に輝いた姿と笑顔が印象的でした。

今年のKTCおおぞら杯は、幕を閉じましたがmikumayuは2年次生!
早くも次のステージに向けて再始動をしています。

12月にはオンライン学院祭も予定しています。もちろん来年度のKTCおおぞら杯も優勝目指して取り組み続けます!
二人の演奏をご覧いただく機会はこれからも、まだまだあると思いますので、是非注目ください。

三重四日市キャンパスでは「好き」な事に夢中になれる学習環境があります。
豊富なラインナップのみらいの架け橋レッスン®は毎日12:50~開講しています。是非ご覧ください。仲良しコンビの華麗な演奏
プレ・トライアル出願説明(学校説明会)のご案内
11月14日(土)10:00~ 11月21日(土)10:00~

※プレ・トライアル(入学予約制度)は11月30日が最終期限となります。
中学3年生の皆さんは、まずはお問い合わせください。