三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232
こんにちは! KTCおおぞら高等学院 三重四日市キャンパスです。
先週の三重四日市キャンパスは、少しいつもとは雰囲気が違う1週間でした。
何度かキャンパスブログでご紹介している通り、三重四日市キャンパスを含む中部・東海エリア(静岡・浜松・岡崎・名古屋・岐阜)6キャンパスは日頃からオンライン授業やみらいの架け橋レッスン®、そしてスクールイベントなどでキャンパスの垣根を越えて様々な活動を協力して取り組んでいます。

そんな交流活動の一環として浜松キャンパスから伊藤剛コーチが、今回三重四日市キャンパスの授業にお越しになりました。

オンラインの画面越しで接する機会はありましたが、はじめて直接対面して、生徒たちからは多くの質問が飛び交っていました。
KTCおおぞら高等学院のコーチの経歴は様々です。

新卒からおおぞら高校一筋で活躍するコーチもいれば、様々な業界から転身してきたコーチも多く在籍しています。
高校生にとってのなりたい大人は、きっとそれぞれだと思います。
だからこそ、様々な生き方や考え方に触れていくことで、生徒にとってのなりたい大人像が描けるののではないかと思っています。

伊藤コーチとの再会を心待ちにしています!
個性豊かなコーチとの出会いも、KTCおおぞらの魅力です。是非キャンパスでお会いしましょう!出張授業の様子
プレ・トライアル(入学予約制度)の最終期限ご案内
プレ・トライアルは11月30日が最終期限
となります。
この制度は次年度の入学枠を早期に確保して、安心して高校進学の準備に備えることができる制度です。12月以降は専願での本出願受付となりますので、この機会にお問い合わせいただきご活用ください。